ブラ三シミュレータ
ブラウザ三国志
( 旧シミュ )
ブラウザ一騎当千
SD三國志
入力練習用
要望はありでしょうか?
1
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-09-21 21:38:14
ID:
MqqpA2/C42RZ
こちらのシミュレーターにはいつも本当にお世話になっています。
(というより、どっぷりと依存してます)
単刀直入に書いちゃいます。
1.鍛冶屋にもプリセット設定がほしい
2.(兵力や鍛冶屋・スキル効果などを含めた最終的な)「総攻撃力」の表示がほしい
以上の2点です。
同盟で連携をとる際に、やはりどうしても「総攻撃力」が必要になる場合が多く、NPC砦の兵力を剣兵のみに変更して、だいたい丁度相殺になる程度に数を調整して、その兵数x10なんていう事をやって攻撃力を出しているのですが、たぶんシミュレーターの内部ではデータとして持っていると思うので、それならそれをどこかに表示してもらえたら、と思いまして。
何かのついでの時にでも、ご検討いただけたら幸いです。m(__)m
(ノД`) 1
(*・∀・)b 2
211
名前:
Njord
投稿日時:
2013-02-07 13:17:54
ID:
o7aa9ZLVQhqf
mixi統合1-8鯖 10期の領地データーなら全部あります
組み込み対応していただけるならご紹介しますので検討お願いします
(ノД`) 0
(*・∀・)b 2
212
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-03-04 11:22:28
ID:
QlM/ddcG3/fK
ハンゲ1期のころからご利用させて頂きまことにありがとうございます。
この頃自動スキル系がふえて特に攻撃用の自動スキルなのですが、いままではそのスキルは補入力で代用しておりましたが、武将登録がおおくなり、毎回変更が大変なのと登録された武将などを入れ替えたときに補入力の変更が忘れがちになったりします。
簡単な方法でいいので補入力なども武将登録時に一緒に登録するような仕様に変更などできませんでしょうか?
他の皆さん・・・どのような対応されてますか?私だけ困ってるのは?w
(ノД`) 1
(*・∀・)b 0
213
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-03-07 00:55:38
ID:
c7lbxtNDNqmn
スキルの並びですが、
スキルが毎月増えたせいで見にくくなってきてしまっているので
ア
(あ行のスキル)
カ
(カ行のスキル)
としていただけるとものすごく助かります。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 1
214
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-03-07 00:56:34
ID:
c7lbxtNDNqmn
スキルの並びですが、
スキルが毎月増えたせいで見にくくなってきてしまっているので
ア
(あ行のスキル)
カ
(カ行のスキル)
としていただけるとものすごく助かります。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
215
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-03-10 02:27:06
ID:
IXAwzpy1/NC1
「NPCデータ入力」の画面の「期」の項目のプルダウンに
「10期」、または「MIXI鯖10期」の選択肢を追加して下さい。
○「NPCデータ入力」の画面
http://3594.chew.jp/b3/npc_form.html
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
216
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-03-11 01:53:31
ID:
vVWHb4u6RQnb
いつも使わせていただいております。
早速なのですが
馬雲禄のスキル『騎神降臨』のレベルを
操作出来るようお願い致します。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 1
217
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-03-21 22:13:47
ID:
ZYewgblvmSB8
バッシブスキル猛攻はあるのに進攻がありませんねw
追加しておいてくださいな(笑)
あとスキルは3つ選択出来るほうが便利でつよw
(ノД`) 6
(*・∀・)b 0
218
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-04-01 14:34:23
ID:
zmAdLeo6eotf
補入力欄に4ケタ(1001以上)の数字を入力できるようにしていただきたいです。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
219
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-04-07 19:23:28
ID:
QlM/ddcG3/fK
コメント215の方へ
↑の件ですが、現在ミクシーが先に仕様変更され
本家1~8鯖が12期目で同じ様に仕様変更を確認(幻の7期仕様とは別)
ハンゲはまだですが、現在ハンゲ1~8鯖が9期にて5期仕様ですが来期10期で仕様変更濃厚
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
220
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-04-07 19:25:18
ID:
QlM/ddcG3/fK
コメント215の方へ②
ttp://sososoru.nusutto.jp/tekihei.html
↑のシュミのmixi10期と同じデータを記載したいのであれば 本シュミの9期 10期:領地と同じことなのでそれに記載でいいのでは?
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
221
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-06-05 20:54:07
ID:
eR+LmJLDo4As
防御兵プリセット2期の
★2 1種 馬
が2つ重複しています。片方削除してくださいな
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
222
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-06-06 10:43:43
ID:
CttkKzpXRjTo
他R高順
3コス 騎馬
が登録漏れているようです
(ノД`) 1
(*・∀・)b 0
223
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-06-08 09:27:36
ID:
iPDABdWK8SUr
R3.5張飛
猛虎進撃
がありません
(ノД`) 2
(*・∀・)b 3
224
名前:
初心者
投稿日時:
2013-06-16 09:36:32
ID:
O2ygf0PPlyIb
初めまして。攻撃側の兵士の攻撃力アップした場合や防御力アップした場合、何処で補正すればいいんですか?
それともそれは無しで、計算しろって事ですか?
(ノД`) 2
(*・∀・)b 0
225
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-06-22 12:17:41
ID:
ZqrMDpn85HmP
R 3.0 他 歩兵
祝融が入っていないようですが・・・
後、自動発動スキルも対応できるようにお願いします。
(ノД`) 1
(*・∀・)b 0
226
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-06-29 19:55:55
ID:
hSltCRHZqoA9
いつもお世話になっていますmm
パッシブが増えてきましたので・・・
スキル枠を合計3つに増やし後ろ2つのスキル枠ではパッシブスキルだけを選択できるようにするというのは難しいでしょうか?
(ノД`) 0
(*・∀・)b 4
227
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-07-16 12:33:16
ID:
GsZGFiDgEpYE
『騎神降臨』ですが、馬武将ではなく、弓武将に武将の攻撃力UP,速度UPの効果が反映されてしまいます。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
228
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-08-09 17:57:16
ID:
CttkKzpXRjTo
UC 2.0 呉 陸抗 No.3133
が登録されていないようです
(ノД`) 1
(*・∀・)b 0
229
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-08-09 22:26:14
ID:
AsDCE1mmMkE0
いつもお世話になっています。
スキル選択がしにくいので、いっそ50音順にしていただければと思います。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
230
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-08-22 15:36:19
ID:
43hcFOFVwjhH
花鬘お願いします
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
231
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-08-25 00:47:33
ID:
NTcojiEdZmvv
シュミレーターを使おうとしてサイトを開いても画面が真っ白なままで何も出来ません。
どなたか対処法を知っていたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
232
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-09-05 10:15:59
ID:
CttkKzpXRjTo
R文醜 No4083
の初期値がおかしいです
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
233
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-09-10 14:47:00
ID:
dX2BCnYXLEvb
UR張飛の燕神破軍の補正が一桁違うようです
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
234
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-09-21 08:24:02
ID:
V7jseKd+4Okd
テスト鯖の大剣兵 盾兵 重盾兵の内容です。
実装備の際、シュミレート対応お願いします。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
235
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-09-21 08:25:48
ID:
V7jseKd+4Okd
兵種:大剣兵
各パラメータ
兵科 攻撃力 剣兵防御力 槍兵防御力 弓兵防御力 騎兵防御力 移動速度
剣兵 100 95 47 47 47 9
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
236
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-09-21 08:26:22
ID:
V7jseKd+4Okd
兵種:盾兵
各パラメータ
兵科 攻撃力 剣兵防御力 槍兵防御力 弓兵防御力 騎兵防御力 移動速度
剣兵 0 28 120 120 120 4
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
237
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-09-21 08:28:12
ID:
V7jseKd+4Okd
兵種:重盾兵
各パラメータ
兵科 攻撃力 剣兵防御力 槍兵防御力 弓兵防御力 騎兵防御力 移動速度
剣兵 0 70 300 300 300 7
(ノД`) 0
(*・∀・)b 1
238
名前:
名無しさん
投稿日時:
2014-10-16 00:47:29
ID:
GbFAL8NA0gCy
あれっ? 復活したの??
(ノД`) 1
(*・∀・)b 2
239
名前:
名無しさん
投稿日時:
2014-10-18 09:59:40
ID:
JnPpXh2O2K5B
復活したんですねw
盾兵更新してほしいなあ
(ノД`) 3
(*・∀・)b 1
240
名前:
名無しさん
投稿日時:
2014-11-10 20:37:01
ID:
JCOF1X/NuxBo
司馬師が更新されてる(´;ω;`)ブワッ
今後も更新する予定はありますか?
(ノД`) 0
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(というより、どっぷりと依存してます)
単刀直入に書いちゃいます。
1.鍛冶屋にもプリセット設定がほしい
2.(兵力や鍛冶屋・スキル効果などを含めた最終的な)「総攻撃力」の表示がほしい
以上の2点です。
同盟で連携をとる際に、やはりどうしても「総攻撃力」が必要になる場合が多く、NPC砦の兵力を剣兵のみに変更して、だいたい丁度相殺になる程度に数を調整して、その兵数x10なんていう事をやって攻撃力を出しているのですが、たぶんシミュレーターの内部ではデータとして持っていると思うので、それならそれをどこかに表示してもらえたら、と思いまして。
何かのついでの時にでも、ご検討いただけたら幸いです。m(__)m