ブラ三シミュレータ
ブラウザ三国志
( 旧シミュ )
ブラウザ一騎当千
SD三國志
入力練習用
不具合報告スレ
1
名前:
管理人
投稿日時:
2010-05-27 17:36:53
ID:
xuuX3Q+jywJN
シミュレータやサイトについての不具合を見つけましたら、こちらのスレに書き込んでください。
その際、不具合の具体的な内容と再現方法などを書いていただけると助かります。
よろしくお願い致します┏○
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31
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-06-10 10:00:57
ID:
pUxu1hUBEGxK
砦は距離関係無かったからですね 失礼しました_(_^_)_
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32
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-06-10 10:50:47
ID:
pUxu1hUBEGxK
R趙雲 LV15 の攻撃全振りで 攻撃2696 ですが かなり多めに表示されています。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
33
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-06-11 11:40:57
ID:
tX9WeMtPrtYM
C 周泰なんですが、合成違う気がします。
初期 槍兵堅守 Lv.1
合成(攻) 石切知識
合成(知) 槍兵の進撃 ×→ 合成(知) 槍兵強行
合成(防) 槍兵強行 ×→ 合成(防) 槍兵の進撃
合成(隠) 槍兵方陣
・・・・・
ではないでしょうか?検証後そうであれば変更ねがいます。
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34
名前:
管理人
投稿日時:
2010-06-12 07:52:08
ID:
JmJZfEYPnuUW
どなたかがデータ修正してくれたようです。
ありがとうございます┏○
>29
一期では、もともと☆6の岩と森が逆になるようです。
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35
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-06-18 23:04:27
ID:
lsMJheHwzCK/
プリセットのデータですが、
2期:砦★2(1種、弓)
の下の
2期:砦★3(1種、馬)
2期:砦★3(3種)
は
2期:砦★2(1種、馬)
2期:砦★2(3種)
の間違ですよね。
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(*・∀・)b 0
36
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-06-20 14:11:12
ID:
WIEk3RI+/56E
張遼の攻撃初期値320ですね
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
37
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-06-21 06:49:11
ID:
sPm/p3BEdQDo
スキルを設定しておくと即座に攻撃に反映されるので、攻撃力が違ってると勘違いする人が多そう。
スキル使用/未使用を指定出来るようにしたらどうだろう?
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
38
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-06-21 15:52:44
ID:
KE4BFdrksPrS
有り難く使わせて頂いてます。
出来れば武将のLV、ステ数値を直接入力出来る様になると有り難いのですが・・・
リロードの度に0に戻るので高レベルの武将だと入力に時間がかかるので。
ご検討よろしくお願い致しま〜す。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
39
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-06-21 23:03:29
ID:
MaMDyEZtFdqO
いつも利用させてもらっています。
麒麟児のスキルが反映されていない気がするのですが、確認していただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
40
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-06-21 23:07:10
ID:
MaMDyEZtFdqO
上の麒麟児ですが、やり直したら反映されました。
お騒がしてすいませんでした。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
41
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-06-23 19:37:55
ID:
2O89GeOLYnfl
いつも利用させてもらってます。
昨日までは正常に表示されてたと思うんですが、コスト3.0のR夏候淳の攻撃力が正しく表示されません。
現在ボクの手元の夏候淳LV51でALL攻振りで攻撃力8240なんですが、シュミレータ側では7491と表示されます。
お手数ですが修正していただけると助かります。
でわ、失礼します。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
42
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-06-24 18:01:48
ID:
R0FfL1DY4HXE
右クリックして更新したら以前の状態は操作出来るみたいですけど
武将プリセット機能が正常に動作しません。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
43
名前:
管理人
投稿日時:
2010-06-24 19:47:44
ID:
xuuX3Q+jywJN
以前のデータがキャッシュされている場合があり、このために正常に動作しないことがあります。
リロードやブラウザの再起動を行ってください。
それでも正常に動作しない場合には、不具合の内容、ご利用のOS、ブラウザ、ブラウザのバージョンを教えてください。
よろしくお願い致します┏○
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
44
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-06-26 11:21:24
ID:
zrZneGUchQ2t
武将プリセットで使いやすくなって重宝してます^^
現在
程普 知力極振
許ちょ 攻撃極振
しじー 防御極振
の3つを登録しているのですが、
程普でシミュってから、許ちょに変更するとステ振ってあるのに攻撃が反映されません。
同じく、しじーでシミュってから、許ちょに変更するとステ振ってあるのに攻撃が反映されません。
程普→しじー とか 許ちょ→程普 は正しく反映されました。
そこからステをいじると元に戻る(正しくなる)のですが、気付かないときがあるので困りました。わかりにくい日本語ですいません。多分、バグだと思うので修正お願いします。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
45
名前:
44
投稿日時:
2010-06-26 11:25:27
ID:
zrZneGUchQ2t
追加で、
しじー→程普 で変更すると正しく知力が反映されませんでした。
よろしくお願いします。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
46
名前:
管理人
投稿日時:
2010-06-26 14:55:35
ID:
xuuX3Q+jywJN
>44,45
不具合を修正いたしました。
ご報告ありがとうございます┏○
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
47
名前:
削除
投稿日時:
2010-07-02 12:31:35
ID:
DUpXacf217D5
削除
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
48
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-07-03 03:51:45
ID:
tX9WeMtPrtYM
3012 C 程普 知フリで行軍です
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
49
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-07-12 23:50:17
ID:
P6MqAsOBqCIw
いつも利用させてもらっています。
今回こういう結果になったんですが・・・剣兵入れると勝てない!?
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
50
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-07-13 01:20:46
ID:
WXtsl+AUCTcq
>49
「ゲーム画面右上のヘルプ > ゲームのルール > 戦闘 > 勝敗判定」によると、
剣兵が入ると防御兵の兵科別防御力の関係で勝てない場合があるようです。
----引用----
◆勝敗判定
・攻撃者側の総攻撃力、防御者側の総防御力、部隊を構成する兵科の割合、
武将のスキル等を総合的に計算して勝敗を判定します。
・部隊を構成する兵科の割合が戦闘結果に大きな影響を与えます。
その為、総攻撃力が高いことが必ずしも良いとは限りません。
例)
①【攻撃側】矛槍兵10人が【防御側】近衛騎兵10人と戦闘した場合
②【攻撃側】矛槍兵10人及び剣兵5人が【防御側】近衛騎兵10人と戦闘した場合
①のケースでは攻撃側が勝利(防御側が全滅)しますが、②のケースでは防御側が勝利(攻撃側が全滅)します。
②の方が総攻撃力は高くなりますが、近衛騎兵は剣兵に対する防御力が非常に高い為、
剣兵がかえって足を引っ張る結果となります。
------------
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51
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-07-13 21:13:22
ID:
P6MqAsOBqCIw
>>50
なるほど、元からそういう仕様だったんですね。
回答ありがとうございます。勉強不足でした。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
52
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-07-14 00:41:07
ID:
P6MqAsOBqCIw
>>50
なるほど、元からそういう仕様だったんですね。
回答ありがとうございます。勉強不足でした。
(ノД`) 0
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53
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-07-29 11:37:17
ID:
bNbOXu5yI+pC
ブショーダス一覧のコスト1のところに存在しないブショーダスカードがあるので削除方法が分かる方削除お願いします。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
54
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-07-29 11:51:54
ID:
89MkWaSVJH9C
C祝融の初期攻撃力が575になっていますが、私だけの現象でしょうか?
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
55
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-08-06 06:15:55
ID:
toignNjl1KCe
武将のターゲットを「R」にすると
攻撃側、防御側の表示の位置がずれてしまいます。
http://gyazo.com/3c97a11d84d707eed8bbd5b2efc906a6.png
Fire Fox3.6.8
Mac OS10.4.11です。
(ノД`) 0
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56
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-08-08 20:32:44
ID:
mPhOjj6j1K5D
38の方の意見に近いですが、
例えば、Lv40で攻撃極振りのとき、クリックして押し続ければ一応増え続けますけど
200も振るの時間がかかりますし、
10ずつ+や-できるようにして欲しいです。
直接入力でもいいですけどね。
(ノД`) 0
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57
名前:
管理人
投稿日時:
2010-08-10 06:57:28
ID:
bIVGYsXPrfib
不具合報告など、ありがとうございます!
>56
右クリックで5か10づつ増えます。
右クリック押しっぱなしでも同様に増え続けます。
ブラウザによっては機能しないかもしれませんが。。。><
よろしくお願いします。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
58
名前:
管理人
投稿日時:
2010-08-10 07:13:05
ID:
bIVGYsXPrfib
>>55
表示方法を変更してみました。
いかがでしょう?
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
59
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-08-10 22:43:20
ID:
toignNjl1KCe
>58
ありがとうございます!
バッチリ見やすくなりました^^
(ノД`) 0
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60
名前:
名無しさん
投稿日時:
2010-08-15 10:10:37
ID:
OZTeCdN9D6nq
シュミレータ上において、武将のスキルを設定する際、一覧に「英雄」が出てきません。
漏れではないでしょうか。
当方、UC曹操にて、「英雄」を設定できずにいます。
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その際、不具合の具体的な内容と再現方法などを書いていただけると助かります。
よろしくお願い致します┏○