ブラ三シミュレータ
ブラウザ三国志
( 旧シミュ )
ブラウザ一騎当千
SD三國志
入力練習用
UC張遼
No.
2123
攻撃
350
名称
張遼
知力
8
レア
UC
歩防
335
コスト
3
槍防
145
所属
魏
弓防
515
兵科
騎
騎防
300
移速
13
初期スキル
騎兵の進攻Lv.4
合成スキル
攻)騎兵の進攻
知)騎兵強行
防)騎兵防御
隠)騎兵の強撃
この武将に関する育成方法・武将の人物像・歴史的逸話・個人的思い入れ・ゲットだぜッ!・ゴミですwなどの話題を書き込んでください。
1
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-10-20 11:07:11
ID:
00gBCwbXxxPf
どう育てりゃいいかわからないww強攻つけたら飛翔付けれなくなるからなぁ~惜しいなぁ~
(ノД`) 0
(*・∀・)b 1
2
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-10-20 12:53:02
ID:
3SqnAmgi7UKA
じゃ、飛翔つけた後に強攻つければいいんじゃないかな?
(ノД`) 1
(*・∀・)b 0
3
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-10-20 12:53:32
ID:
3SqnAmgi7UKA
あ、それがつかないのかw
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
4
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-10-20 15:52:35
ID:
QiDn9CSAYMBB
猛攻を餌にすれば付くさね。
確率は酷い事になるでしょうがねwww
飛将素材の方のレベルを300オーバーにすれば、
飛将を隠し付与後の強攻を通常付与も出来るけど、
そんな暇人は居ないでしょうw
(ノД`) 1
(*・∀・)b 1
5
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-10-20 15:53:23
ID:
x79Ap+Hr2/NC
飛将、強攻ならつけられなくもない・・・
ただSRジョコウからの通常付与だからちょっとなー
(ノД`) 0
(*・∀・)b 2
6
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-10-20 17:53:48
ID:
KvMzMgB6RUc0
初期スキル強撃でよかったよダーリン・・・
まぁ悔やんでもしょうがないし
UC3c 最強の攻撃力と馬ということを活かし
飛将つけて適当に速度に振って千里行でもつければ
足の早い高☆取得ができるね ついでにデュエルメインも
まぁ攻撃極振りにするんだけどね
(ノД`) 2
(*・∀・)b 0
7
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-10-20 18:00:32
ID:
KvMzMgB6RUc0
↑今気づいたけど
LV200速度30にして残り攻撃なら
3-4期は距離1☆9も取れるし
速度振り安定だったね
飛将のあと覇道つけてもいいね
(ノД`) 3
(*・∀・)b 0
8
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-10-20 20:29:07
ID:
SbsiqwB/0ztr
ダブルパッシブ構成が限られるから、最大火力よりも
領地取り用に速度と火力調整した武将にするのがいいかもしれませんね。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
9
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-10-21 03:53:55
ID:
BVMDBDtuzWpl
槍戟鬼神みたく通常付与できれば戦蹄轟撃+強攻にしたいけど……
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
10
名前:
最初に書いた名無しさん
投稿日時:
2012-10-21 13:21:16
ID:
PBdmBGoyXhDX
んにゃあああああ!でもやっぱりUR張遼495(攻)の方が欲しすぎっ!
(ノД`) 3
(*・∀・)b 2
11
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-02-12 15:34:15
ID:
9ptpbOjVrkVG
軍神付与して強攻つけたけど・・・なんだか微妙になったなぁ。
(ノД`) 1
(*・∀・)b 0
12
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-02-12 16:05:31
ID:
0WRNDm8/VVYT
軍神は今や名前負けしてる
(ノД`) 0
(*・∀・)b 3
13
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-05-08 11:23:13
ID:
fxKFz0sKNbcn
もう普通に極撃つけてやった
(ノД`) 2
(*・∀・)b 1
14
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-06-02 16:46:39
ID:
zhBO9tAuN/Uc
初期進攻と高い攻撃力を活かすとなるとやはり飛将付与がベストに思える
残り一枠が問題となるが、強攻という選択肢ははっきり「ない」と言える
このカードはSR徐晃を使ってまで火力を追求するようなカードではない。そんなことは4コス、3.5コスのカードにやらせればよいのだ
3コス飛将の強みは現実的な火力と軽さを両立できること、そして安価でSL10をめざすことが出来るお手軽さである
そのお手軽さを捨ててまで強攻に固執するくらいならSR徐晃をそのまま重ねたほうがよほど強いカードができるだろう
ならば残り一枠はなにかということになるが、戦争用ならシンプルに飛将前提の覇道を残すだけでいいだろう。火力は進行がフォローしてくれる
初期進攻とUC騎兵最高の攻撃力のおかげで火力、速度ともに申し分ないドリル用の武将ができるだろう
(ノД`) 5
(*・∀・)b 3
15
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-06-05 09:58:34
ID:
pw94/q79/8HT
普通に鹵獲
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
16
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-09-14 01:16:19
ID:
V0A72Q3rd02o
重ねやすい3コス騎兵で攻撃もSR白馬将を除けばトップ。
11期に向け資源狩り要員を確保したい現状も踏まえ鹵獲付けようかと検討中。
低レベルで鹵獲付与(素材をレベリングor限定SRで通常付与)した場合の3枠目は強攻一択。
そうでなければ覇道や千里行あたりが無難か。
ただし、強攻無くてもUC夏侯惇(3枠目強攻)のちょい下くらいの力はあるが、
あれば性能が一回り違うので高レベルでも通常付与に挑戦する価値はあるかも知れない。
(今はSR孫翊あるし)
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