UR沙摩柯

  • No.1130攻撃295
    名称沙摩柯知力3
    レアUR歩防185
    コスト2槍防280
    所属弓防160
    兵科騎防85
      移速11
    初期スキル
    • 胡王奮迅Lv.2
    合成スキル
    • 攻)天弓雨撃
    • 知)弓兵の聖域
    • 防)火神の攻勢
    • 隠)奇襲

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  • 1名前:名無しさん投稿日時:2013-04-20 19:35:45ID:IuSxMBRrJ5J6
    誰か重ねた人いないかな
  • 2名前:名無しさん投稿日時:2013-04-20 22:47:54ID:7EApYNoV57ES
    いるよ
  • 3名前:名無しさん投稿日時:2013-04-21 16:49:06ID:Z+/WXhySLtAV
    天弓雨撃の通常付与できるカードってはじめてかな。
  • 4名前:名無しさん投稿日時:2013-04-21 17:42:07ID:gDBegiQ9Jhdd
    重ねても発動率2%しか上がらない。
    胡王奮迅Lv.3より胡王奮迅Lv.2×2のほうが遥かに価値ある。個人運用でも一応のダメージソースにはなるけど、仁君で対応可能なレベルなので効果は極めて薄い。

    引率スキルとして見ても攻撃力上昇率10%づつしか上がらないから8からの伸びを考えても220%いくかどうか。コスト2の引率として数字は優秀だけど、やっぱり大砲引かせるには付加効果を踏まえても物足りない。
  • 5名前:名無しさん投稿日時:2013-04-21 21:35:54ID:USpZZI9beYKZ
    仁君で対応可能?何を言っているのか・・・
    全員で時間を合わせるに決まってるじゃん
    使い方が根本から間違ってるよ
  • 6名前:名無しさん投稿日時:2013-04-21 23:29:32ID:rzMzeKLyNmx+
    どう考えても釣りでしょう・・
  • 7名前:名無しさん投稿日時:2013-04-22 00:16:14ID:67Qo6e+pcX3q
    まあ、レベル0運用を前提に、複数枚持ってると便利なのは事実。
  • 8名前:名無しさん投稿日時:2013-04-22 00:58:03ID:RvtBto5poX5v
    4のは重ねるより2枚使いのほうがいいって話でしょ。1へのレスで。
    重ねても単発で撃ったら仁君で対応可能な範囲でしかダメージは上がらない。
    結論は5と変わらないだろうけど言ってないだけで。
  • 9名前:名無しさん投稿日時:2013-04-22 01:19:29ID:syqwdleeKZaM
    個人で撃っても効果が薄いので必然的に同盟員と時間合わせで撃つことになるが
    そうなると複数枚集めても2枚目以降を撃つ時に合わせて撃ってくれる味方がいなくなる
    よって中途半端に複数枚持つより重ねた方が良いという考え方はある
    1人で20枚くらい持ってたら相手の隣接拠点から撃ちまくるというのもありかもしれないが

    そんなことよりスキル効果が正しく発動しないという噂が気になる(運営は否定している)
    噂が本当ならとんでもない地雷だが果たして
  • 10名前:名無しさん投稿日時:2013-04-22 09:33:21ID:gDBegiQ9Jhdd
    >>5
    「個人運用でも」ってちゃんと前書きしてあるでしょ。
    組織的に使用するカードだなんて話は課金スレで散々話されてるし、一定規模以上の同盟なら殆どが既に検証も始めてる。
    逆に、貴様にはそれ以外の運用方法を模索するという考えは無いのか?

    >>9
    今でも総攻撃となれば10分近くログが出なかったり消えたはずの拠点がなかなか消えなかったりするんだから
    20人30人での一斉smk、しかも同時に飛翔や引率が着弾するとなれば何が起こってもおかしくない感はある。
  • 11名前:名無しさん投稿日時:2013-04-23 13:48:55ID:iVz7jL4OuOK4
    仁君で回復できるけど
    回復する時に防御スキルが使用済みになるのは地味に痛い
    護君1枚とかだときつい
  • 12名前:名無しさん投稿日時:2013-04-23 17:38:56ID:VX6yMufTAdDl
    >>11
    一二行目には同意だが三行目に関しては、
    盟主以外にこいつが100ダメ分セットで飛んでくることは余程の相手(防御ガチガチで落とせない+盟主の直近等立地が悪く無視できない。など)じゃないとありえない。

    盟主に関して言えば、護君を1枚しかもってないのが盟主の同盟は、
    URsmk22枚を持ち、かつ全て同着で出すような同盟にはURsmkが無くても負けてる。
  • 13名前:名無しさん投稿日時:2013-04-24 03:30:16ID:8Tm1+GHo/V9V
    敵盟主攻略戦の時こそこのカードの出番だろ

    援軍も含んで全武将に9ダメージを与える←ここ大事
    援軍は仁君で回復できないからね

    なお、大手同盟だったらUR沙摩柯保有者は20人以上いるでしょう
    飛翔を合わせて同時に着弾させたら、護君でも瞬間に崩れる
  • 14名前:名無しさん投稿日時:2013-04-30 14:46:36ID:iVz7jL4OuOK4
    100ダメ飛んできたら回復関係なくね?
    複数枚持ちでぽいぽい投げて回復請求するのはどうかね
  • 15名前:名無しさん投稿日時:2013-05-06 19:02:55ID:vi8HdFDBoYE6
    課金ゲーの集大成
  • 16名前:名無しさん投稿日時:2013-08-08 21:52:58ID:eR+LmJLDo4As
    え、ここ曹仁スレじゃないんすかw
    まあいいや。遠地猛攻UR曹仁の画像がシャマカにすり替えられてる
    あとリンクもシャマカになってる
  • 17名前:名無しさん投稿日時:2013-08-09 09:04:24ID:8L8qMuv517jN
    >>16
    おまえは何を言っているんだ
  • 18名前:名無しさん投稿日時:2013-08-09 11:18:36ID:lKpG7gd3mqtP
    >>17
    なぜか一時このページのタイトルがUR曹仁になってた。
    たぶん誰かの編集ミス。

    修正が来てマイルドな性能に落ち着いたわれらがSMK。
    凶カードが便利な補助カードになった感。
  • 19名前:名無しさん投稿日時:2013-08-09 18:14:25ID:FGlqNWPQNi7A
    仕様変更になったけど

    攻撃ポイントでどんだけダメ伸びるかでかなり変わるねぇ・・・

    誰が持ってても使えるカードから上位が持ってないと意味が無いカードに変わった程度じゃないかな?

    300レベでダメが元と同じぐらいならまだまだ使えるカードだの~
  • 20名前:名無しさん投稿日時:2013-08-09 19:31:24ID:WSpa+rxZV+8X
    複数枚使って孫尚香とかを使用してスキル回復も織り交ぜ、連発する運用を考えてたのだが・・・
    (神医消費させる目的ね)

    まさかの効果変更で36時間スキルに。
    ということで重ね始めた。
    攻撃ポイントでどれだけ伸びるかに寄るけど、重ねるのはありだと感じた。


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