ブラ三シミュレータ
ブラウザ三国志
( 旧シミュ )
ブラウザ一騎当千
SD三國志
入力練習用
R関興
No.
1112
攻撃
330
名称
関興
知力
8
レア
R
歩防
355
コスト
3
槍防
320
所属
蜀
弓防
110
兵科
槍
騎防
605
移速
10
初期スキル
発憤興起Lv.1
合成スキル
攻)強襲速撃
知)鉄壁
防)槍兵方陣
隠)槍兵増強
この武将に関する育成方法・武将の人物像・歴史的逸話・個人的思い入れ・ゲットだぜッ!・ゴミですwなどの話題を書き込んでください。
1
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-10-04 15:48:02
ID:
4TIirSvAuMIZ
ただでさえ多い3コス槍にこれまた微妙な仲間が
ステータス的には、攻撃も防御も高くもなければ低くもないという微妙な感じですね。
スキルも使いどころが限られそうな自分専用回復スキル。
仁徳約2回分といえば聞こえはいいですが、それなら劉備2枚でOKなような気も…
クールタイムは48時間。回復系の中じゃ使いやすいほう…なのかな?
いっそ討伐ゲージ回復はなしにしてその分回復量UPやクールタイム短縮じゃだめだったのかなw
合成は↓
中:強襲速撃、低:槍兵方陣、極低:鉄壁、隠し:槍兵増強
だそうで、幻になってた「強襲速撃」をつけられるのがこのカードいいところでしょうかねw
(ノД`) 2
(*・∀・)b 2
2
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-10-06 14:24:55
ID:
emTfnZS2wpLJ
引率スキルつけてから
レベル上げ&TP稼ぎするために、このスキルは使えるぞ
48時間クールタイムがあるが・・・
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
3
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-02-25 19:11:16
ID:
umg4+adMMQ4V
微課金、弓メインの者です。
防御武将サブエースにする為に守護神と槍兵突覇を付与してレベリングしているところです^^
Lv250ぐらいを目標に育て、突覇削除し神医を付与する計画。
神医付与(隠しの場合)は、コスパを考えるとR甄姫が一般的??だと思うのですが、鯖によっては安い時は500TP程度で落札できたりするので、ある程度の価格を決めて毎日入札していれば結構落とせると思います。(10TP~出品時)
また、弓メインなのでこいつ自体の防御力は反映されないので、守護神はおまけ程度で考えています。smkとかの場合には有効かもしれませんが。
攻撃ランプ点灯時、エースや内政官(戦時は内政しませんが)デッキから降ろさないといけない場合に限りですが、こいつをデッキにセットした時に神医発動すれば降ろした武将も即デッキにあげれるので便利かなと^^
また、初期スキルで自信の回復できるのも大きい。大体、戦時って数名の防御武将をデッキに上げると思うのですが、攻撃を受け止められれば、すぐさま回復できると第2波、ぐらいまではデッキで活躍できます。
防御武将エースとしては力不足かもしれませんが、自動防御スキルを持った武将などと併用すれば、結構使えるのではないでしょうか。
(ノД`) 9
(*・∀・)b 1
4
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-02-28 01:14:17
ID:
UUCHVSPX/Hrz
べホイミじゃなくてべホマラーだったらかなり評価が変わっていたと思うカード
(ノД`) 2
(*・∀・)b 0
5
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-03-15 19:23:56
ID:
4vOF21HgFRXF
>弓メインなのでこいつ自体の防御力は反映されないので、
誰か解説を
(ノД`) 2
(*・∀・)b 0
6
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-03-15 20:36:09
ID:
B8lABQxpRhbL
引率防御と単騎防御を混同してるんじゃまいか?
加えて意味が分からないから低評価が多いんだろうね。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
7
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-03-15 22:25:28
ID:
OdrRxlUAePha
>5
3は弓武将をメインに育ててるから、こいつを育てても弓兵の聖域とかが使えない。
って所じゃないか?
まぁ防御武将はコイツじゃなくても今ならR張仁やR許褚など優秀なのはいるし
わざわざコイツをチョイスする?
生け贄かなぁーとしか思えない
(ノД`) 2
(*・∀・)b 0
8
名前:
名無しさん
投稿日時:
2013-03-16 13:03:41
ID:
F9LZ2lBqCZwX
ジェロニモ
ビール飲んでるURアパッチと共にネタ部隊
(ノД`) 1
(*・∀・)b 0
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ステータス的には、攻撃も防御も高くもなければ低くもないという微妙な感じですね。
スキルも使いどころが限られそうな自分専用回復スキル。
仁徳約2回分といえば聞こえはいいですが、それなら劉備2枚でOKなような気も…
クールタイムは48時間。回復系の中じゃ使いやすいほう…なのかな?
いっそ討伐ゲージ回復はなしにしてその分回復量UPやクールタイム短縮じゃだめだったのかなw
合成は↓
中:強襲速撃、低:槍兵方陣、極低:鉄壁、隠し:槍兵増強
だそうで、幻になってた「強襲速撃」をつけられるのがこのカードいいところでしょうかねw