SR法正

  • No.1081攻撃220
    名称法正知力19
    レアSR歩防260
    コスト2.5槍防250
    所属弓防140
    兵科騎防360
      移速10
    初期スキル
    • 槍兵の勝鬨Lv.1
    合成スキル
    • 攻)槍兵の極撃
    • 知)槍兵突覇
    • 防)槍兵の聖域
    • 隠)槍将の采配

    この武将に関する育成方法・武将の人物像・歴史的逸話・個人的思い入れ・ゲットだぜッ!・ゴミですwなどの話題を書き込んでください。

  • 1名前:名無しさん投稿日時:2011-07-20 12:46:55ID:P2l2befA9icH
    これ引いたのはいいけど何つけようかなぁ

    誰か教えて~
  • 2名前:名無しさん投稿日時:2011-07-21 12:14:03ID:emTfnZS2wpLJ
    ↑極撃じゃない?
  • 3名前:名無しさん投稿日時:2011-07-22 11:39:50ID:o7JGu/2pZcpK
    私はこのスキルを結構使ってます
  • 4名前:名無しさん投稿日時:2011-07-22 16:55:44ID:vWKCL6aYOdjv
    劉備と同じ感じでレベルを上げずに運用したらいいと思う。
    武将着弾時だけスキル発動。それ以外はファイルで待機。
    いらなくなったら極撃付与でいいと思います。
  • 5名前:名無しさん投稿日時:2011-07-25 14:07:17ID:GBMiow8h4UdI
    コスト2.5知力19は今までにない次元だから、素直に内政官が良いと思うけど。
    ※但し、公式チートを除く。
  • 6名前:名無しさん投稿日時:2011-07-31 23:15:40ID:dtaBYoxm1/r/
    スキル効果って発射時?着弾時?教えてください~
  • 7名前:名無しさん投稿日時:2011-08-01 21:59:59ID:Dsu5K0sAGkWE
    >>6
    スキルが有効なのは着弾時ですよ
    同一拠点にセットしないとスキル無効ですので、この点にも注意してくだされ
  • 8名前:名無しさん投稿日時:2011-08-02 03:07:36ID:61HLuRqg4s2l
    重ねてみた結果、Lv2で
    (コスト*4.5)%
    の模様。
  • 9名前:名無しさん投稿日時:2012-01-01 16:40:17ID:fEIdWII0WZ6F
    スキルを使った場合兵士と武将の補正欄にそのまま10%足せばいいのでしょうか?よろしくお願いします。
  • 10名前:名無しさん投稿日時:2012-01-21 23:01:37ID:pZGHZ+nRp/Yv
    デッキに余裕があるのならば、知力振りで日常的に内政官として使って、
    必要なときには槍兵の勝鬨を発動、というのはどうだろう?

    王佐を付与してもスキルレベルをあげられないから、付与するかどうかは悩む。
    でも、レベリング用スキル+王佐でいってみるかな。
  • 11名前:削除投稿日時:2012-05-28 18:25:36ID:gItQecU/8k+e
    削除
  • 12名前:名無しさん投稿日時:2012-06-09 16:13:30ID:7gHJlMzDZw8r
    >>10
    これくらいのカードになったら、最初に頑張って呉の治世付与しておいたほうがいいかもね
1最新

コメントする


(jpeg、gif、pngのみ。約300KBまで。)
©2011 MarvelousAQL Inc.©2010 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS©2010 Marvelous Entertainment Inc.©2009 AQ INTERACTIVE Inc. All Rights Reserved.©2010-2012 ブラ三シミュレータプライバシーポリシー