ブラ三シミュレータ
ブラウザ三国志
( 旧シミュ )
ブラウザ一騎当千
SD三國志
入力練習用
SR法正
No.
1081
攻撃
220
名称
法正
知力
19
レア
SR
歩防
260
コスト
2.5
槍防
250
所属
蜀
弓防
140
兵科
槍
騎防
360
移速
10
初期スキル
槍兵の勝鬨Lv.1
合成スキル
攻)槍兵の極撃
知)槍兵突覇
防)槍兵の聖域
隠)槍将の采配
この武将に関する育成方法・武将の人物像・歴史的逸話・個人的思い入れ・ゲットだぜッ!・ゴミですwなどの話題を書き込んでください。
1
名前:
名無しさん
投稿日時:
2011-07-20 12:46:55
ID:
P2l2befA9icH
これ引いたのはいいけど何つけようかなぁ
誰か教えて~
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
2
名前:
名無しさん
投稿日時:
2011-07-21 12:14:03
ID:
emTfnZS2wpLJ
↑極撃じゃない?
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
3
名前:
名無しさん
投稿日時:
2011-07-22 11:39:50
ID:
o7JGu/2pZcpK
私はこのスキルを結構使ってます
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
4
名前:
名無しさん
投稿日時:
2011-07-22 16:55:44
ID:
vWKCL6aYOdjv
劉備と同じ感じでレベルを上げずに運用したらいいと思う。
武将着弾時だけスキル発動。それ以外はファイルで待機。
いらなくなったら極撃付与でいいと思います。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
5
名前:
名無しさん
投稿日時:
2011-07-25 14:07:17
ID:
GBMiow8h4UdI
コスト2.5知力19は今までにない次元だから、素直に内政官が良いと思うけど。
※但し、公式チートを除く。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
6
名前:
名無しさん
投稿日時:
2011-07-31 23:15:40
ID:
dtaBYoxm1/r/
スキル効果って発射時?着弾時?教えてください~
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
7
名前:
名無しさん
投稿日時:
2011-08-01 21:59:59
ID:
Dsu5K0sAGkWE
>>6
スキルが有効なのは着弾時ですよ
同一拠点にセットしないとスキル無効ですので、この点にも注意してくだされ
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
8
名前:
名無しさん
投稿日時:
2011-08-02 03:07:36
ID:
61HLuRqg4s2l
重ねてみた結果、Lv2で
(コスト*4.5)%
の模様。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 2
9
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-01-01 16:40:17
ID:
fEIdWII0WZ6F
スキルを使った場合兵士と武将の補正欄にそのまま10%足せばいいのでしょうか?よろしくお願いします。
(ノД`) 1
(*・∀・)b 0
10
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-01-21 23:01:37
ID:
pZGHZ+nRp/Yv
デッキに余裕があるのならば、知力振りで日常的に内政官として使って、
必要なときには槍兵の勝鬨を発動、というのはどうだろう?
王佐を付与してもスキルレベルをあげられないから、付与するかどうかは悩む。
でも、レベリング用スキル+王佐でいってみるかな。
(ノД`) 0
(*・∀・)b 1
11
名前:
削除
投稿日時:
2012-05-28 18:25:36
ID:
gItQecU/8k+e
削除
(ノД`) 2
(*・∀・)b 0
12
名前:
名無しさん
投稿日時:
2012-06-09 16:13:30
ID:
7gHJlMzDZw8r
>>10
これくらいのカードになったら、最初に頑張って呉の治世付与しておいたほうがいいかもね
(ノД`) 0
(*・∀・)b 0
◀
1
▶
最新
コメントする
名前
イメージ
(jpeg、gif、pngのみ。約300KBまで。)
コメント
コメントする
©2011 MarvelousAQL Inc.
/
©2010 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS
/
©2010 Marvelous Entertainment Inc.
/
©2009 AQ INTERACTIVE Inc. All Rights Reserved.
/
©2010-2012 ブラ三シミュレータ
/
プライバシーポリシー
/
誰か教えて~